2011年11月2日水曜日

Hotforexから出金不能のメールが届いた。あとクレジットカードの入出金について。

内容はこうだ。

Dear Sir,

Please note that all your positions have to be closed in order for us to proceed with your withdrawal request.

Please notify us via email when you do so and will we proceed.


日本語訳: ご苦労様です。お客様の出金リクエストの処理にあたって、お客様に一度、全てのポジションを閉じてもらう必要があります。

ポジションをクローズされましたら私達にe-mailにてお知らせください。出金処理を行います。

との事。

が、しかし、出金予約している金額より現在の口座資産の方が小さい。なんとか増やそうとしたら口座資産が0になってしまった。私はしょうがないのでHotForex宛にメールを送った。

I would like to cancel withdral order. 短いがこれで伝わるだろう・・・。(;;)

そしてHotforexからメールが帰ってきた。

Dear Sir,

Kindly note that we took a note fron your email below and your withdrawal has been cancelled.

日本語訳: あなたからのメールを受け取りました。御親切にありがとうございます。あなたの出金願いはキャンセルされました。

ふう。。。終わった。

話は変わりますけど今現在、Hotforexのサポートには日本人は居ないみたいですね。残念。

あと、クレジットカードの入金についてですが、日本時間の13:00~翌7:00までの18時間はリアルタイムで反映とのことです。それ以外の時間帯はやってないみたいですね。

クレジットカードへの出金も手数料無料との事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿