2011年12月10日土曜日

相場のプロ まんだむ氏の来週の相場観 海外FXの窓口より抜粋

こんにちは。まんだむです。28週間後というDVDを借りてきたと先日言いましたが・・・あんまりおもしろくなかった。正直がっかりだむ。
来週の相場の展望ですがオージーが熱い!おそらく月曜、火曜とあげてくると思われるでござる。
FOMCまであげあげではなかろうか?月曜の住宅関連の指標で下がったところでオジドルを買いたいですね。
ThinkForexを使い始めてもうどれくらいになるだろうか?3週間くらいかな?
出金だけは未だに童貞ですが、取引環境はGooD。強烈に動いてる時が3度ありましたが3回ともポンッ!とすばやく約定しました。
1回は雇用統計のとき。もう一回は木曜日のドラギ。もう一回は先週ユーロ、オージーが爆上げしたとき。
円建て口座もあるので正直親しみやすいと思います。私は円建て口座を使っています。

以上まんだむさんでした。

そういえば来週はFOMCですね。はてさてどんな相場になることやら。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿