2011年12月5日月曜日

FXDDの最新プラットフォーム『Swordfish』のモニター期間が本日で終了しました。

FXDDの最新プラットフォーム『Swordfish』のモニター期間が本日で終了しました。

FXDD口座開設者を対象に9月末から行われたモニタリングですが、アンケートへの回答を条件に、予め500ドル入った口座を運用して増えた利益分をモニター報酬として受け取れるというなかなか美味しい案件でした。

1ヶ月程度の運用で22ドルで終わりましたので今回受け取れるモニター報酬は0ドル。報酬は後日FXDDの口座に振り込まれる模様。

「増やした分を報酬で差し上げる」という形式のモニタリングはGreatアイデアでしたね。モニター側もそこそこ真面目にトレードするでしょうからブロー カーとしてもより実戦に則したアンケート回答が得られます。こちら側としては万が一種を溶かしてもノーリスクですからこんなラクなトレードは無い。といっ たところです。

今回はチマチマ1枚単位でわりと守りに入ったトレードで望んだのですが、こういう場合はゼロカットノーリスクを身上にハイレバでブン回した方が良 かったんでしょうね。このサイトの管理人レベルなら500ドルを簡単に10,000ドルとかにしますからねw

モニター参加者の最大利益がどのくらいかも気 になります。10,000超えの人もいそうですけどね。

次回このような案件があればハイレバブン回しで望みたいと思います。

12月1日(木) アメリカ指標とドル円15分足
 

0 件のコメント:

コメントを投稿