2011年12月15日木曜日

相場の鬼 まんだむ氏の相場観 海外FXの窓口より抜粋

おはようございます。え!?もう木曜日?ちょっと驚いています。月日が流れるのは早いですね。
この調子だとすぐにでも年が変わりそうです。

さて、相場の方ですが閑散としていますね。

ユーロオージーのショートがおもしろそうです。え?底ショートになるんじゃないか?
と思われたそこのあなた!あなたです!

その可能性はありますが私はやってみます。IronFXだとスワップもそれなりに入ってくるかな?私はThinkForexを愛用しておりますので

スワップはほとんどつきませんorz。そのかわりオジドルショートとかする時には便利な口座なんですけどね。

スワップ狙いには向かないですねorz.。

話は変わりますが先日床屋に行きました。髪が短くなって気分もすっきり口座もすっきり・・・しちゃいました。

口座はすっきりしちゃいけませんよね^^;。

あ、それから3日間ほど禁煙していたのですが今朝、一
本吸っちゃいました。

なかなかやめられませんねorz。ただ、ここから再び禁煙に挑戦です。いい加減止めてやる!

それではこの辺でお別れです。

また明日お会いしましょう♪ See you tomorrow!bye☆

ポッキーもユロオジショートしてみました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿